不治の病?

もう10年以上も前になりますが、私はいわゆるクンダリーニ症候群といわれるような状態になってどうにもならなくなり、現在統合失調症というくくりのなかで治療中の身です。

その間本当にいろいろなことがあって、もうヨガとかもやってないですし、クリスチャンになりましたし、パワーストーンもカードもお守りもなんもかも捨てました。

でもですね、身体の不調も精神的な不調もずっと、今日まで長雨のように続いているわけなんですよ。

エスさまを信じて悔い改めたら全部癒されるんじゃないかとどこかで期待してました。私の信じ方が足らないのかもしれないし、主は全部の病を癒す方ではないのかもしれないとかいろいろ考えたのですが、どうにも納得がいかずにいました。

本当に、神様に答えてほしい、私はどうしたらいいのですか?

あなたはわたしを癒されるおつもりはないのですか?と。

ほんとに辛いんですよ、でも辛いって訴える権利は私にはないのかもしれない、私はある意味で報いを受けている、そう思うところもあります。だって自分から魔術の方面に走っていったのだし。でも、その扉がそんなに危険だとわかっていたら開けなかっただろうか?いや開けたかもしれない。そんな自分が怖くもなります。

私が開けてしまった扉は、ある意味で悪魔に通じる扉だったわけです。

でも、自分で開けられた扉は、開いてしまったらもう自分では閉じることができない。

扉を閉じられる方、鍵を持ってる方はイエス様しかいないと私は思っています。

でも今もって苦しみは続いている。どうしてなのでしょうか。

エスさまは私の苦しみを知らないのでしょうか。私のうめきは神様に届かないのでしょうか。

どうして神さまは私に後遺症のようなものを残されているのでしょうか?それが御心なのでしょうか?それとも私の祈りや断食?が足りなくてそうなっているのでしょうか?

神様、これも読んでおられると知っています。

私はあまりにもたくさんの罪をおかしてきたから、報いを受けているのかもしれません。それならそれでかまわないけれど、これ以上、悪魔とかかわりを持ちたくありません。あなたに救ってほしい。あなたに助けてほしいんです。ほかの誰かじゃない、あなたを信じているから。

それともこんなことを言うのはわたしのわがままなのでしょうか。

神様、私のからだの完全な癒やしは不可能なのでしょうか。御心ではないのでしょうか。確かに私は罪を犯しました。たくさんのこと、魔術も占いもニューエイジもやったし、ヨガも気功もやったし、でもそうしたものはもうしていません。したくもないです。でも時折引き込まれそうになるのです。それが怖いです。

どうか私の罪を許してください。あなた以外に誰が私の罪を許す権威がおありでしょうか。そしてみこころならばなんとか、私を霊的にも、肉体的にも、癒やしてください。

これ以上続くなら私は自死してしまいそうです。どうか助けてください。

エスさまのお名前で アーメン